高校生。

現役高校生

2023-01-01から1年間の記事一覧

部活がつらいと思う君へ、現役高校生が考えを語る。

こんにちは!高校生です。 僕は、進学校(例年東大15人、京大5人程度)で、サッカー部に所属する、現役高校生です。高校生らしい新鮮な意見や、進学校生の、生の生活を日々発信しています。 部活は楽しいものだという洗脳 初心忘らざることの難しさ やめる、…

Adfiterなんかなくね?って話。

こんにちは!高校生です。 僕は、進学校(例年東大15人、京大5人程度)の、現役高校生です。 高校生らしい新鮮な意見や、進学校生の、生の生活を日々発信しています。 きょうは、google analytics で、「除外」、というものを設定しました。 簡単に言うと、G…

進学校の高校生が高校受験を活用して遊ぶ日。

こんにちは!高校生です。 僕は、現役の進学校の高校生です。(例年東大15人、京大5人程度)。高校生らしい新鮮な意見を聞いたり、進学校生の生活を感じることが出来ると思います! たかが高校生が幸福論を語る。 - 高校生。 現役の進学校生が、受験前日の過…

自分のメール配信?なんやそれ!

こんなの出てきた ブログを始めて3日目、Googleアナリティクスたるものをやってみようと思い、設定をしていたところ、 ナ、ナ、ナンデスカコレワ?! スマホです。Googleアナリティクスを開くとこうなります。 画面全体がこれになって、まったく動きがとれま…

現役の進学校生が、受験前日の過ごし方を語る。

こんにちは!高校生です。 今日は進学校(例年東大15人京大5人程度)の現役高校生が受験直前期について語りたいと思います。 現役高校生ならではの新鮮で、価値のある情報が聞けると思います! こんにちは!高校生です。 心配すんな。 倍率 みんな一般人 こ…

たかが高校生が幸福論を語る。

こんにちは!高校生です。 今日は、たかが高校生が幸福論を語ります。少々生意気さが残りますが、現役高校生の新鮮な意見が聞けるかも知れません! 暖かい目で見ていただけると幸いです。 目次 成功の型 長すぎる仕事期間 最高なこと 成功の型 僕は今までま…

高校生の成長日記

こんにちは!高校生です。 考えてしまいました。 「高校生」という情報しかないまま、急に何か考えたと言い出す変な高校生のお話を聞いてあげてください。僕、考えてしまいました。 それは、 なんで僕、勉強してんだろう。 ということです。 いやあ、生意気で…